ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一美味しいエッグタルトを食べた話『マレーシアグルメ🥧』【Kuala Lumpur🇲🇾】

皆さんは、世界で一番美味しいエッグタルトをどこで食べられるか、知っていますか!?!?私は、知っています!(煽)今日は、そんなEGG TARTの話。 私が訪れたのは、クアラルンプール国際空港第二ターミナルのグルメ街にある、「ORIENTAL KOPI」というお店…

水戸のお寿司を食べました🍣『まるくに』【勝手に茨城紹介】

以前、水戸を訪れた時の話。隣国でありながら、中々訪れたことがありませんでしたが、最近は行く機会が増え、段々詳しくなってきました。✨ 茨城は、納豆やサツマイモだけでなく、食品工場も多いので、意外と(失礼)観光スポットはたくさんあります。食品工…

タイで古式マッサージを受けた話『タイ🇹🇭』【1時間耐久】

10月、姉とタイを旅行してた時の話。リゾート地Krabiで数日過ごした後、首都Bangkokへ訪れました。10月終盤ではありましたが、南国タイは朝から暑い。 そんな中、旅の疲れを癒そうと、タイならではの古式マッサージを受けようということになりました。私たち…

【亀の手】を食べました!『大原漁港@千葉県』

久しぶりの投稿です! この前の日曜日に千葉県にある、大原漁港の朝市に行ってきました!千葉県は、県境のほとんどが海で覆われているのにも関わらず、朝市が結構少ない。(誰か知っていたら教えてください。)今回、家族で初めて行ってきました。☀️ お店は…