ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

ワインテイスティングした【ワーホリ7日目】

オーストラリアのバイロンベイというところでワーホリしてます。7日目です。今、丁度街から学校に帰ってきたところです🏫


今日は、午前中の授業が終わった後に、オーストラリアワインテイスティングをしました。学校が曜日ごとに違った種類のアクティビティをしているので、今日も参加してきました!

四種類のワイン🍷

参加費は無料。ワインの他にもチーズとクラッカーのおつまみがあって、贅沢した気分でした。オーストラリアはワインの名産地。Winetasting なので、オーストラリアのワインを知ることが目的ですが、最後の方には結構みんな酔っ払って、先生の話はあまり聞いていませんでした笑

今週末は、特段予定が何もないので、仕事探しに邁進するか、海にでも行こうかと思います。

それではみなさん良い週末を〜