ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

ホストマザーのご飯が美味しすぎる件【限界ワーホリ生】

今日はひたすらホストマザーのご飯について語ります。

youtube.com

皆さんは、ホームステイに対してどのような印象を持っていますか?

この世で一番当たりハズレが大きいものと言っても過言ではないくらい、ホストファミリーはピンキリです。私は二度、ホームステイを経験していますが、私は両方当たりでした。(本当にありがたい。)

一度目は、カナダで3週間の短期留学。フィリピン人のマザーで土日は結構テイクアウトも多かったけど、全然美味しかった。マザーは最終日にトミーのTシャツくれました✨

オーストラリアのマザーは本当にどれも美味しい。舌鼓、毎回ほっぺた落ちてます。笑マザーは、料理だけじゃなくて、お菓子作りもよくしていて、この前はキャロットケーキ頂きました。めちゃめちゃ美味。

売れるんちゃうかな。

マザーは大体曜日ごとに料理のテイストが決まっていて、月曜チキン・火曜パスタ・水曜気まぐれ・木曜ステーキ・金曜カレーとかブリトー・土曜ハンバーガー・日曜気まぐれという感じ。先週の日曜日は、家族みんなでピザパーティしました。🍕今週の日曜は、japanese foodぱーてぃしてくれるらしい。笑 待ちきれないですね。🍣

YouTubeTiktok・Instaで載せてるのでぜひ見てみてね。

それでは!

https://instagram.com/hywritin_log?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

www.tiktok.com/@aomushidiary