ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

個性豊かな路上ライバー達【ワーホリ生活】

皆さん、こんにちは☀️
今日のByornは生憎の雨です。そして、寒い。長袖長ズボンでパーカー羽織らないと寒くて無理そう。昨日は、27度くらいあったのに、気まぐれ空模様って感じ。

昨日の夜から、ホームステイ先のWi-Fiの調子が悪くて全然繋がらなかったので、今日は、早めに学校きて、このブログ書いてます。

ライフの練習始めてから、家に帰宅するのが少し遅くなる日があります。でも、遅くなるからこそ出会える人たちがいます。それは、路上ライバー。

ビーチには、5時間くらいずっとギターで弾き語りしている人もいるけど、路上ライバーとはちょっと違う感じ。

YouTube に路上ライバー載せてるので、よかったらみてみてね。

youtube.com

youtu.be

結構足止めて聴いてる人も多い。日本の感じとは全然違うから面白いよね。

そういえば、いつもビーチにいるギターの人は、よくEd Sheeranの「Castle on the hill」歌うんだけどCastleのところ、Byron Bayに変えて歌ってるんだよね。いや、すごい地元愛って感じで素敵なんだけど、語呂の悪いこと悪いこと。笑 誰かそうやって思ってないのかな。すごい詰まってる感じするんだよね。笑

ま、素敵だから関係ないか〜!

では、また次の投稿で!✨