ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

ライフの練習鬼きつですけど【オーストラリア人最強説】

昨日の夕方は、Byornのメインビーチでライフの練習。地元のオーストラリア人と1時間半くらい漕いだり走ったり筋トレしたり。

年齢はバラバラ。14歳以上が参加できる練習だから、中高生・大学生・20代社会人・5、60代のおじさま方など様々。昨日は、おじさまコーチのもと練習。

練習メニュー
・アップ
・腕立て10回、ランニング、パドルボード、アウト、ランニング、腕立て10回。
・腕立て5回、ランニング、パドルボード、アウト、ランニング、腕立て5回。

これを時間が来るまでエンドレス。

1時間耐久でしたね。家着いたら、即寝でした。今は、全身筋肉痛。

もちろん私が一番遅くて、地元の女の子が一番早い。身体つきも違う。

ボヨボヨボディに鞭打って、なんでこんなになっちゃったのと、心の中で騒ぎ、喚き。脂肪落としに奮闘します。

 

youtube.com

最後に、綺麗なByronをお届け。

それでは、今日も一日頑張りましょう♪