ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

地元の子とトレーニングしました!【オーストラリアワーホリ】

オーストラリアワーホリ二週間目です。今日は夕方、ライフセービングの練習に参加してきました!久しぶりのボードで身体バキバキ。いい練習ができました。

一昨日、地元のライフセービンググループに「一緒に練習したいんですけど〜」って電話したら、電話先の女性が、「そしたら、明日の朝事務所に来てくれれば、色々教えてあげるよ〜」と言ってくれたので、手続きを一緒にしてくれました。Byron Bay SL SCに入会するために$60支払って、週二回の練習に参加できるということでした。

練習は、火曜と木曜。16;30からアップしたり、パドルしたり、インアウトしたり。練習は2時間でした。開始時間は聞いていたけど、終了時間は聞いてなかったので、いつまでやるの〜と心の中汗汗でした。笑 

参加人数は思ったより少なくて、コーチ含めて10人くらいでした。6人くらいがキッズで、ひとり高校生くらい?ひとりおじさま、それと私でした。そんなに大きなクラブじゃないから、人数が少ないのもしょうがないのかな。

キッズの中には、速そうな子もいて、(私はついて行けてないからわからない。)ガンガン漕いでました。すごいな〜と感心。私もひっそり頑張ろうと思います。

風もなくて良い天気☀️


それではまた、次の投稿で〜