ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

心、折れそうです。【ワーホリ11日目】

心折れそうです。なぜかって、仕事が見つからないからです。😭

仕事探しを始めて一週間経ちました。未だ、どこからも連絡なし。今日も学校帰りに履歴書を2、3枚配ってきましたが、あまり期待はできなさそうです。

母親に電話したら、今が心の折れどきだね〜と言われました。笑 そうだ。今が心の折れどきだ。だから、ここを踏ん張ったら、仕事が見つかるんだ。そう考えて明日も頑張ろうと思います。

せっかくオーストラリアに来たからには、ライフセービングをやりたいと思っていたので、さっきバイロンベイのライフセービングオフィスに電話してみました。拙すぎる英語で、「あの〜一緒に練習したいんですけど、どうしたらいいですか、、、」と聞いたら、明日朝早くきたら色々やり方教えてあげるよということで、大きな一歩?になりそうです。

今週ファーストエイドの資格を取りに行くので、頑張りたいと思います。英語、大丈夫かな、受かるか心配です。

昨日の夜ご飯は庭でBBQ!

仕事が見つからないばかりに囚われすぎないで、一歩一歩前進している自分を褒めつつ頑張っていこうと思います。しんぱい〜