ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

同居人が増えました。【ワーホリ10日目】

今日スイスからもう1人学生が来ました。夜中の1時に家に着いて、マザーとハリ(犬)がお出迎えしていました。私は2階で寝たり映画観たり。

次の日の朝起きて散歩から帰ってきたら、マザーと一緒に朝ごはんを食べてたのでそこで初対面。すごい真面目そうな青年でした。

週末は時間があるので、ランニングがてら小一時間くらい散歩しています。走って15分くらいの場所に海があるので、そこまで走るのが最近の日課になっています。

Tallow Beach⛱️

素敵な海に、素敵な天気。私も海に入れたらなあと毎回思うのでした。

家に帰ったら、マザーの朝ごはん。これまた、絶品。

マッシュルームが絶品✌︎

今日の夜はマザーの友達とバーベキューらしい。それまでにお腹を空かせないとっっ

それでは皆さん良い休日を〜

P.s
今日も動画投稿しました。ぜひみてね。

youtu.be