ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

お薦めの休日の過ごし方『オーストラリア現実』【ワーホリ中】

今日は、お薦めの休日の過ごし方をご紹介。

私は基本土日は街へは行かないので、家で本読んだり、映画観たり、散歩したり、割とのんびり過ごしてます。なぜなら、お金使いたくないから。笑 私みたいなノンアクティブ派には、ここオーストラリアは本当にいいと思う。ちょっと自転車を走らせれば海があるし、自然もたくさんあるから、散歩先にも困らない。

私のアクティブ隊の友達は、土日で車レンタカーして、National Parkとか、Goald Coastとか行ってる。車を借りれば、足も伸ばせるから遊ぶ範囲は広まりそう。

アクティブ派もノンアクティブ派も、十分に休日を謳歌できるいい場所ですね✨。つまるところ、お金があれば活動範囲も広まる!ということ笑

ただ、昨日のニュースでGoald  Coastで車の衝突事故があったみたいなので、運転するときは十分気をつけたいですね!

 

youtu.be

 

それではみなさん、明日から良い1週間をお過ごし下さい🎶