ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

バイロンでの生活も今週でおしまい。【ワーホリ4週間目】

バイロンでの生活も今週でおしまいです。来月から、Coffs Harbourというところに住む。

Coffs Harbourでは、ブルーベリー摘みます。笑 結局、私の根気が足りなくてバイロンで仕事をゲットできなかったので、とりあえず一度ファームに行って、お金稼ごうと思います。初めてのファーム、初めての仕事。ちゃんやれるかな。

母にブルーベリー摘む事報告したら、もし嫌だったら帰ってきてもいいしねと、言ってもらえたのが嬉しかった。☺︎ ブルーベリー摘みながら、次の仕事も探そうと思う。Coffs Harbour は、バイロンに比べて大きな町だし、もしかしたら、仕事が見つかるかもしれない。お金貯まったら、都市に出てバーの仕事とかやってみたい。

バイロンに入れるだけ長くいたかったけど、新しい経験ができると思って、頑張ろうと思います。

また、絶対帰って来たいなぁ。ここ本当にいいところ。

昨日の夕日貼っておきます。本当に綺麗だった。

youtu.be

それでは次の投稿で!