ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

Japnese Food Party 【ホストファミリー】

私のホストファミリーは、時間が合えば家族で揃ってご飯を食べます。特に土曜・日曜は同じご飯をみんなで食べる。

前々からマザーが「日曜は日本食パーティよ〜」と言ってたので、とても楽しみにしてました。ホストブラザーが太巻きを、マザーがお好み焼きを作ってくれました。

ブラザーはちゃんと巻きすで巻いてたのでびっくり。お好み焼きは、私が混ぜたり調節したりして焼くのはマザーにやってもらった。

ブラザーシスターがベジタリアンだから、お肉・お魚はなし。お好み焼きはチーズを両面に貼り付けてフライパンで焼き焼き。

美味しい!

醤油にわさびをつけて、日本を実感。

期限切れ🤫

期限切れのおたふくもいい味出してた。この日は、ジブリ観て寝ました。

日本最高!