ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

ワーホリin Australia First Day 🇦🇺

ワーホリ1日目!

皆さんおはようございます。遂に無事、オーストラリアに渡豪することができました!👏ワクワクとドキドキと緊張で道中は全く眠れませんでしたが、ホストファミリーの家では爆睡できました。

私のフライトスケジュール✈️
9月1日 20時出発 @成田
9月2日 3時半着 @Cairns
  2日 10時発 @Cairns
  2日 12時半着 @Gold Coast
  2日 14時半発 @GC 高速バスto ByronBay
       2日 15時半着 @Byron Bay 着!!

総移動時間、約1時間!Byron Bayについたときには、もうへとへとでした。ブックオフで本を買っていって本当によかった。宮部みゆきさんの「楽園 上」を裕に読み切りました。

ホストマザーのDebbyが私をバスのインターチェンジまで迎えに来てくれて、家に着いてから家のルールや決まりごとを聞いて、お茶とお菓子を食べました🍰

 

Debby作。チョコレートミントケーキ&マシュマロいちご?

初夜ご飯 Humberger

家族に無事連絡をして、その夜は本を読んだりエヴァを観たりして12時には寝ました。

それではみなさんよい一日を〜

 

Mao