ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

オーストラリアは昨日でおしまい。今日からマレーシア🇲🇾!

 

始めは一年だと思われたオーストラリアも今日でおしまいです。ワーホリ生から旅人に変わりました。笑 

 

次の目的地はマレーシア🇲🇾です。今、シンガポールチャンギ国際空港に向かう飛行機でこのブログを書いています。

 

私の旅程

1335 シドニー国際空港T1

1855 チャンギ国際空港T1

(1時間半乗換)

2030 チャンギ国際空港T1

2135 クアラルンプール国際空港T2

 

シドニーからチャンギ国際空港までは、8時間20分。なかなかの長旅です。私は飛行機が長旅でもあまり苦に思うタイプではなかったのですが(よく寝れるので)、今回は結構ハードです。笑 なぜかというと、前後とも元気なキッズが!!笑 後隣の人からはすごいカレーの匂いがします。笑 フライトが昼間の時間帯ということもあり、キッズが寝そうな気配もなく。なので、更新していなかった分のブログを書いておこうと思います。

 

それにしても何で飛行機ってこんなに寒いんでしょうか。。。私はオーストラリアのKmat(ホームセンター)で$18で購入した掛け布団にくるまっています。どこからか送風みたいなのがずっと流れてきます。みんな寒くないのかな。

 

まだ、こんなにある。笑 

今時は、スマホでマップを見れるので便利ですね!


残り4時間頑張ります。

それではみなさん今週も頑張りましょう!

 

来週から、マレーシアの様子も投稿していきます。