ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

Diary:文章書くのって楽しい!、、、よね?!

こんにちは!MAOです。

ここ仙台も春が本格的に訪れてきたようで、昨日あたりから思いっきり花粉症のアレルギー反応が出て、息できない・寝れない・鼻痛い(かみすぎ)の三拍子揃い始めました。

今日は、文章書いてて感じることについて、緩〜く書いていこうと思います。(中身ないです笑笑)私が、文章を書き始めたのは、約1ヶ月前くらいになるのですが、今まで、文章を書くような仕事をしてきてないことはもちろん、私なんかに書けるのかと思っていました。でも、書き始めたらなんか楽しくて、仕事の前や休日の時間で色々思うところを書いています。小学生みたいな(それよりも酷い)文章力ですが、自分らしさを発揮できる場所、自分が思っていることを率直に書ける、ありのままの自分を表現できる場所として、活用して行きたいと思っています。

自分の経験や感情をこうやって文字にして、誰かに読んでもらっている(多分)と感じるだけで、存在を肯定されている気になるものです。笑 私のこの23年間は、あまり文字を書いたりしてこなかったので、これらの文章が誰かのためになれば一番ベストですが、まずは、自分のためになるものだと信じて、書いていこうと思います。

それでは、次の投稿でお会いしましょう!(^^)」