ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

オーストラリアのマック事情Ⓜ︎🍔🍟『ご当地マック』【Sydney】

海外のご当地マック巡りってワクワクしますよね!みなさんはマック巡りする派ですか?しない派ですか?

 

マック巡りと言っても、私はバーガーは食べないのでサイドやスイーツを巡ります。私が食べたスイーツは、どちらもアイス。MILOのソフトクリームとMMのソフトクリーム。

 

MILOのソフトクリームは、バニラ(か、チョコレート。選べます。)アイスの上にMILOが大量にかかっている(だけ)です。最初混ぜないで食べてむせそうになりました。笑 MILOはオーストラリアの飲料なので、スーパーに行けばお菓子とかシリアルとかもMILOとのコラボ商品がたくさんあります。混ぜたらいい感じになって、お腹いっぱいになりました。一つ$4です。

こなこなMILO。大量に粉こながかかってる!

混ぜたらいい感じ。



MMのソフトクリームは、バニラアイスのみで、アイスの中にも上にも大量にMMのチョコレートが入っています。一口食べて、「あ、こういう感じね」と納得してしまうアイスです。笑 冷たくてよくチョコの味がわからないし、チョコが甘いからアイスも微妙だし。笑 別々で食べた方が美味しいと思いました。こちらも一つ$4

カラフル〜



シドニー国際空港T1には、面白いマックがありました。2階にキッチンがあって、一階にレジがあるので、出来上がった商品がエレベーターみたいなので一階に降りてきます。これは、誰もが喜ぶ仕掛けですね⭐︎

 

空港のおもしろマック!

 

では、次の投稿で〜⭐︎