ただのdiary

自分らしく、自分の人生を歩むための私の日記

二つ目のホステル🏨@Kings Cross『BackbackersHostel』【Sydney】

思ったよりシドニーでの滞在が長引くことになったので、バックパッカーホステルを梯子しました。今度は、7泊。一泊$48だったので、Broadwayのホステルより少し高めでした。

 

場所は、以前よりも中心部に近くなったので、歩いて図書館まで行けたり、港まで行けたりできるのが良い点でした。でも、建物が古いせいか、全体的に清潔感に欠けていました。年齢層も若くて、部屋の中も服や靴が散乱してました。笑 キッチンやトイレなどの水回りも断然以前の方が綺麗で使いやすい。7日間何事もなく過ごせましたが、できればもうリピートしたくないかな、、、。

歩いて十分くらい で綺麗な公園も⛲️

 

でも、部屋の子が前のホステルはゴキブリが歩き回ってたとか言っていたので、それに比べるとましだなと思いました。初夜は、住めば都住めば都と復唱してたのがいい思い出です。笑

港近くにて。

それでは、みなさん良い週末を〜⭐️